Release: 2022/07/16 Update: 2022/07/16
今日はむーみ同窓会💨💨💨

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇です!

今日はおやすみ!!!

ハチクロの前に在籍してた

神田mu-miiという系列店の同窓会があるので

そっちに参加してきます💖

mu-mii在籍は夏から冬にかけてだったから、

ハロウィンとかクリスマスとか

イベントたくさんあって楽しかったなあ♡

mu-miiの時の写真見返してすごく懐かしい笑

mu-miiで仲良くなった女の子が今でも1番仲良くて、

今でも連絡取り合ったり遊びに行ったりするほど🫶

その大好きな子達に今日みんなで会えるって

嬉しすぎて絶対行くって決めてました

はちくろに出勤できないのは残念だけど

今日だけ勘弁してね🥺

次の出勤は来週月曜日♡

祝日ですが18:00~出勤します

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

7月11日(月) おやすみです

7月12日(火) 19:00~らすと

7月13日(水) 18:00~らすと

7月14日(木) 19:00~らすと

7月15日(金) 18:30~24:00

7月16日(土) mu-mii同窓会
(はちくろには出勤しません🙇‍♀️)

7月17日(日) おやすみです

ではまた✋

りせ🐇

HOME


関連コンテンツ