Release: 2022/07/29 Update: 2022/07/29
7/29

こんにちはきょうこです👼💜

やべぇ、休みの日気抜いてたらめっちゃ

ランキング落ちた爆笑

まぁ、私のことなんでまた順位上がりますよ🌟

そして、私ごとですが、

今日で毎日ブログ更新1ヶ月達成👏👏👏

もうこれだけで私十分嬉しいけどね笑

普段あんまり積み重ねとかできないタイプだから

今回は褒めていただきたい👶🍼

今日ブログ見たよーとか連絡くれるお客さん

割と多くて、体調悪いとかブログに書くと

お大事にねとか連絡くれるんです。

優しいですよね~この世の中。

みんな自慢のお客様です🌟

昨日はゲリラ?急遽?後半2時間だけ出勤しました。笑

友達と遊んでない限り飛んで行きますよ~✈️

だから遠慮なく連絡ちょうだいね💞

流石に大阪とか行ってて帰ってきてって言われても

無理ゲーな話なんだが😂

無理ゲー意味わかりますか?笑

馬鹿にはしてないですよ!?!笑笑

1ヶ月記念日にクレープを食べようっ!!!

じゃまたー^ ^

HOME


関連コンテンツ