Release: 2022/07/31 Update: 2022/07/31
7/31

こんにちはきょうこです👼💜

昨日系列周りしてました!笑

bananaとananと我らがムーミーに行って参りました笑

今日であおちゃん卒業らしい🥲

普通に仲良いから悲しいけどおめでと🎶

卒業言えば、29日はみことちゃんで

30日はりせちゃんとはるあちゃん。

そして本日はしょうこちゃん😭😭

みんな大好きな仲間です🥲

結膜炎悪化して全然出勤できてないんだけど、

卒業お祝いしたかった😭

はちくろのキャストもお客さんとして

行けたらいいのにね笑

絶対無理😂😂

そして、なぜか知らんが最近電車をすごい間違える。

今日も東京方面か千葉方面かの電車間違えた。

この間なんて、山手で乗り間違えよ?

内か外しかないのに😂

あと最近ずっと朝帰り。笑

人生楽しいね💞

信号マバム乗っけときます🎶

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ