Release: 2022/08/26 Update: 2022/08/26
8/26 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

今日はなんとありさちゃんとしのちゃんの卒業式😭

早すぎるし、悲しすぎる。。。

ありさちゃんとはテキーラめっちゃ飲みまくって

楽しかったなぁ~、😢

卒業前にもう一回行きたいなって話してたけど、

タイミング合わなくて結局行けてない、、、😭

卒業しても絶対会おうね😭

しのちゃんも居酒屋とか言ってお話ししたね🌟

2人ともいなくなるの寂しすぎる。。。

今日は遅めの21時出勤です。

昨日初トマトチーズラーメン食べました!!🍅🧀

めっちゃイタリアンを感じましたね笑

でもめちゃくちゃ美味しくて次行く時は普通の、

チーズラーメン食べたいな✌️

おまけ。あるお客様に無茶振りされたので、

バーコードについてお話しします。わら

これ、高校時代の私の前髪なんですけど、

オイルつけすぎて前髪バーコードじゃね?って言う。。

特に正解はないけど、、、どうですかwwwww

毎日楽しくブログ書かせてもらってます😇

じゃまた~^_^

HOME


関連コンテンツ