Release: 2022/08/30 Update: 2022/08/30
今日も、、、

りあんです!

仲良い子がどんどん卒業していく中
今日はたむちゃんとななちの卒業式です😭😭

たむちゃん卒業おめでとうー!!
最寄りが一緒で送りの車でお話出来たのも
酔ったとき抱きついてくるのも全部が思い出だよ!
最後まで仲良くしてくれてありがとう🥲🥲
ほんとにほんとに可愛くて人懐っこいたむちゃんが
りあんはこれからもずっとだいすきだよ😭💕
一緒にお仕事出来てよかったありがとう!🥺
約4ヶ月間お疲れ様!

ななち卒業おめでとう!
ななちと席被った時はほんとに安心感があって
りあんのお姉ちゃん的存在でした!🥺💞
りあんの心配して気遣ってくれたのも嬉しかった😭
たくさんたくさんありがとう!🥲
ななちと仲良くなれてよかった😭💕
だーーいすき!!!
お疲れ様!

あとね!今日るあんちゃん来てくれたの!
会えた!だいすき!✌🏻

次回出勤は8月31日21:30~1:00までです!
遊びに来てください(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

HOME


関連コンテンツ