Release: 2022/09/03 Update: 2022/09/03
9/3 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

最近お寿司ばっか食べてます!🍣

この間はま寿司派になったのに、

予約してたのくら寿司でした。笑

今びっくらぽんワンピースやってるらしくて、

弟の付き添いでめちゃんこ食べました🎶

そして嬉しいことがありまして、

実はえるちゃんが私のブログを

よく読んでくれてるらしくて

隠れヘビーユーザーでした🙌

案外みてくれる人もいるんだなぁと嬉しかったです。笑

お陰様で営業終わり成績くるのですが、

よっ!流石ブログクィーンしか書かれません。

あ、愚痴ではないですよ??(圧)

毎回同じ文章なので次の文には期待ですね??😎

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ