久しぶりに出勤しました。 今日は19時から出勤です! 髪の毛染めてみました~ 自分で染めたので色が変な感じでした。 やっ ・・・
はじめまして!あいこです!! やっとブログはじめました!!!わーーーーい! ひまだからあいにきてーーーー🥹 ・・・
こんばんは!みいです✌️ 先日、めっちゃ仲良い子とアフタヌーンティー行ってきました! ・・・
こんにちは! しんです♡ この間食べた 私の大好きな牛タン♡ 芯たんとっても美味しかったです🤤
のあだよー!! 今日雨やばいね~☔️ せっかく髪巻いてたのに全部とれちゃった さいやくだ ・・・