Release: 2022/09/13 Update: 2022/09/13
9/13

こんにちはきょうこです👼💜

実は、昨日はお父さんの誕生日でした!!

お父さんにネクタイあげました🌟

弟と2人でお金を出し合って、、、笑

喜んでくれたみたいでよかったです😸

お母さんの目の前で渡したら、

過去にお母さんもお父さんにネクタイ渡したことが

あったみたいで、

親子揃ってやること一緒かよってなりました😂

あと昨日ははちくろ同窓会でしたね!!!

いろんな人と再会できて嬉しかったです🙌

やっぱこれがはちくろだぁ~✊💗

みんなとまた一緒に働きたいです😭😭

ってことで只今の時間夜中の2時!!

そして起きなきゃいけない時間6時。

前夜オールしてます、、、、

さて、どうしましょう????

もし倒れてたら拾ってください🐶

そして素敵な仲間?友達?親友??

にたくさん出会わせてくれたはちくろ改めて感謝

って感じです(滝涙)

元気ない時みんなの顔みたらへっちゃらです🌟

改めまくってるけど!

みんなだーーーーーーーいすき!!!!💜

そして、ブログを見にきてくれてるみんなも

びっくらぶだよ🫶

じゃまた

HOME


関連コンテンツ