Release: 2022/09/17 Update: 2022/09/17
ふわちゃんおめでとう

まなりです!!

今日で卒業しました🫶🏻 

はちくろは私にとってとても居心地の良い場所でした^^

素敵なお客さんにも出会えて私は幸せ者です😊

ここまでこれたのはおもしろくて一緒にいて楽しいお客様と可愛くて面白い友達、いつも向き合ってくれたボーイさんのおかげです。

握手タイムのまなでぃぃいいいいいがもう聞けなくなるのは悲しいです💭

るあんさ~ん

サプライズケーキありがとう✌🏻

大好きだよ!!忙しいのにわざわざ来てくれてありがとう

すうのちゃんも会いに来てくれてありがとう!!

髪の毛かっこよかった!!!!!Love ~❤️

わたみが遊びに来てくれたあ!

終電無くしてまで来てくれてありがとう😊

頑張るぞー!!!

大好きなキャストの女の子ーーー!!!

また会いにくるからねねねね!!!!

これからもはちくろをよろしくお願いします!!!!!

      それではまたどこかで👋🏻

      

HOME


関連コンテンツ