Release: 2022/09/17 Update: 2022/09/17
卒業

皆さんこの度ふわはちみつクローバーを無事卒業することができました!!!!😭✨
3月24日から9月16日までの約半年間楽しいことも辛いこともたくさんあって何度も何度も挫けそうになったけど高校を卒業して初めてのキャバクラがはちみつクローバーで本当に良かったなと思いました😢💧
卒業日思っていたよりもたくさんのお客さんがふわのために来店してくれてそして女の子たちとボーイさんたちに見守られて卒業ができて本当に嬉しかったです🥲🥲
最後のブログになりますが今までありがとうございました🥹

10月4日にムーミー神田店に体入します!!!
4日また会えるのを楽しみにしています😆☁️

ふわ

HOME


関連コンテンツ