Release: 2022/09/17 Update: 2022/09/17
9/17 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

最近ネクタイばっかりつけていますっ🎶

ブログのネタがないかもしれない、、、、?笑

この間久しぶりにサイゼリヤに行きました!!^_^

サイゼリヤか、サイゼリアでめっちゃ悩みます。笑

あっ!来週大阪行ってきます🙌

ユニバ目的で行くのですが、

ハロウィンのパレードが楽しみで仕方ないです🌟

しかも1ヶ月ぶりに大好きな友達に会います🤝

待ってろ!大親友ちゃん!!!💗

なので来週は全然出勤しません🙂

昨日はみんなでご飯食べました🍚

卒業式にご飯を食べるのが恒例行事になってます😂

特別にぎゃるぴのきょうこ見せますね^_^

じゃまた

HOME


関連コンテンツ