Release: 2022/09/18 Update: 2022/09/18
9/18

こんにちはきょうこです👼💜

昨日来てくれた方ありがとうございました🎶

この間リップ変えたんですそしたら、

のなちゃんが気づいてくれました😭😭

流石にらぶすぎる。。。💞

今はロムアンド使ってます!!

そして個人的ですけど昨日ポニーテールしようと

思ってたのにヘアメさんいなかった😭😭

ポニーテールの方が好評すぎて、今後多めかも✊💗

でもたまにやるから可愛かったりするんだよね~☺️

あとネイル変えました!!

5日間限定ですけど、、、笑

変えた?って言ってくれたの1人しかいなかった😂

まぁ、話してると手なんてみないですよね🥲

爪にハンドスピナーついてますっ!!!笑笑

暇な時は回して遊んでます爆笑

次の出勤は20日です!!

台風とかに気をつけてくださーい!!!

今日は渋谷で遊んできまーす笑

じゃまた

HOME


関連コンテンツ