Release: 2017/05/21 Update: 2017/05/21
卒業!

お久しぶりです!
あまねです(^O^)

遅くなりましたが、18日にお店を卒業しました。

1月に入ってから本当にあっという間でした。

ふとしたきっかけでここのお店に入りましたが、
こんなにも自分に大きな影響を与えてくれる場所だとは思っていませんでした。

この数ヶ月でみなさんにたくさんのことを教えてもらって、私は大きく成長できたと思います😌

そして入学して3ヶ月、私は色々な人に支えられて自分の憧れの目標を達成することができました。

感謝してもしきれないです(;_;)

みなさんとの出会いはかけがえのない宝物です。

楽しい時間を本当にありがとうございました!

池袋キャバクラはちみつくろーばー あまね ドレスアップ

31日に
卒業のお祝いをしてくださる方がいるので、
もう一度お店に顔を出します(^O^)

では(*・ω・)ノ

HOME


関連コンテンツ