Release: 2022/09/19 Update: 2022/09/19
台風😪

やっほーーーー!!!!のわだよ🧸

台風が近付いてきて雨がやばいですね☔🌀

そんな日でも元気に出勤中ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

鬼の五連勤が明日で終わりです!!

大好きな女の子たちの卒業ラッシュがあり、

感情の起伏が激しかったけど

悲しいことがあった分楽しいこともたくさんあり

素敵な思い出になりました⸜❤︎⸝

昨日ではちくろに入ってもう3ヶ月が経ちました

卒業していく女の子たちを見てると

つい、残りの日にちを考えてうるうるしちゃいます💧

まだまだ元気に出勤する予定なので

たくさんのわに会いに来てくれたら嬉しいです💗

今日もお待ちしております(* ‘ᵕ’ )

HOME


関連コンテンツ