こんにちは!ななこです! すこし久しぶりのブログです₍ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ₎ 今日はえるちゃんの卒業式! ・・・
やっほことです 退勤しました! 本日2回目のブログ✨ 今日は急遽の出勤だったから 2、3時間だけゆる~ ・・・
ねーーーいつも終電でかえるんだけど、、 電車のなかでぼーとしてたら、 別の駅ついてて、:( ;˙꒳˙;): いつも駅から ・・・
こんばんはー!!!みかなです🎀 本日20時~LASTでいます(ㅅ´ ˘ `) 昨日はドレスD ・・・
にゃほ~ 今日もいるよ~! 今日出たら1月は出勤無し!! 2月まで会えないから、ぜひ会いに来てくだちい👉 ・・・