こんにちは! しんです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ おぼんですね~ 木曜日まで16:00オープンです! 今ゆ ・・・
こんばんわ🌟 みずです!! 初ブログ🥰 いつきちゃんと写真撮ったよぉ~ そして今日出勤し ・・・
今日久しぶりに18:00~22:00出勤してました❕ 今日暑すぎて家出るの憂鬱だったあああこれからもっと暑 ・・・
昨日美容院に行ってイメチェンしてきた💇 やっぱりロングが似合うって言われて調子のってまーす ・・・
今日は出勤ではなかったのですが、ゆあちゃんと一緒にハロウィンのコスプレ買いに行きました~! ゆあちゃんとははちくろでも1 ・・・