Release: 2022/10/06 Update: 2022/10/06
10/6 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

卒業がちゃくちゃくと近づいてますね~、

最近の考え事がほとんど卒業になってきてます笑

明日はやっと休み取れるので、

ゆっくり休もうかな、、、😅

最近なんか睡眠時間十分にとってるはずなのに

めっちゃ寝起き悪くて、、

まだ寝てたいという症状になります笑

どの時間帯に起きてもスッキリしなくなりました😂

これ左側が自分なんですけど、

髪の毛黄色!!!って思って。

これで街歩いてたの恥ずかしい、、

過去の自分に向かって早く染めに行けよって言いたい

当時は綺麗だなと思ってたんですけどね、

髪色に関しては昔より今って感じなので👍

髪の毛も成長を遂げるんですね🥲

相変わらずのぶつぶつ加工です❗️😸

可愛いもんねあの加工~🎶

多分好んでるの若い女の子だけなんだろうけど、、、

まぁ、流行ってるからやってるって思っといてください

最近?あげてないから長めだよ~

最後まで読むなんてほんと私のことすきだなぁ!😆

なんつってwwwwww

じゃまたー

HOME


関連コンテンツ