今日も出勤してます!!🩷 台風っていつ来るの~???😓🎶 偏頭痛で死にそ ・・・
やっほ~✨️ うるです! 久々の出勤だよ~! 本業の忙しさ増し増しであまり出勤できなくて 今 ・・・
おはようございます!! ここ1ヶ月ほど頑張ってた新人レースが終わりました! 結果は2位でした! 嬉しかった ・・・
こんばんは お家にあるキティちゃんのティッシュケースにカラコンつけたら可愛くなくてびっくり 今日は2回目の出勤です! な ・・・
こんにちは!ひなみです🐶💘 先日、大好きな方と高野フルーツパーラーで 夏季限定パフェ食べ ・・・