Release: 2022/10/30 Update: 2022/10/30
私服と出勤ネオとゆりあ❤️‍🔥

ちょちょちょりーす🌀

ネオです⭐️

今日は角北店長のバースデーでしたっ‼️

店長お誕生日おめでとう~!!!!

バースデーにハチクロの卒業生がたくさん来ててめちゃくちゃ懐かしくなりました😊

久々に沢山話せて楽しかったなあ♡♡

大大大好きなゆりあも来てたからテンションMAX

安定に可愛かったなあ~次会うのは卒業式……かな?笑笑

ゆりあとはこれからもリア友として遊び行く予定なの🎀

明日はHalloweenですね(*^^*)

ハチクロもイベントやってるので是非✨

ちなみに私は30.31どちらもいます😊

飲みべ高高で待ってるので飲ませてください❤️‍🩹

さあ!Halloweenでは私は何に変身するでしょ~か!!

ナース?猫?メイド?教師?もうそう沢山膨らむと思います笑笑

私もこの日の為にこれからのために衣装を買ったのでぜひ来てくれたら嬉しいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

そういえば最近おっパイ小さくなってクソ萎えてるの(➰〰➰)ノ

どうしよう~クソ泣きたい( ; ; )

明日の衣装を楽しみにしていてください♡⃛

じゃまた明日~🤙🏼💞
おやすみ~

HOME


関連コンテンツ