Release: 2022/10/14 Update: 2022/10/14
10/14 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

ついに明日卒業です。

書いていいかわからないけどまぁ書くかー。

2月に神田のムーミーに入って5月頃突然姿を消し、

5/20からはちくろで働いてます。

最初は神田のお客さんとやっぱりどこか少し違くて、

女の子もアホみたいに元気で、

全然ついていけなかったんですけど、

今じゃはちくろの勢いに慣れて、

むしろ騒がしい方がはちくろらしいなと感じるように

なりましたね。笑

早く卒業したいようで卒業しなくないけど、

私的に卒業式という行事を無事できたことに

誇りを持ってます!笑

だって一回ムーミーやめてるからねぇ、笑

ムーミー時代仲良かった子も遊びに来るみたいなので

今はめっちゃ楽しみです🎶

当日は泣いてるかもだけどなっ😉

そして我らがぷるちゃんも一緒に卒業します!

仲良いこと卒業できるのは嬉しいよね😆

ぷるちゃんはシャンタワやるみたいなので、

一緒に見届けましょ~💌

ちなみに私はやらないです笑笑

ん、待ってよ、

こいう内容って前日に書くもん?

当日に書くべきだった????

まぁ、いいか私らしいよな笑

話したい事がまとまってない辺り笑笑

よかったらお祝いしてくださーい!!🥂

じゃまた

HOME


関連コンテンツ