Release: 2022/10/14 Update: 2022/10/14
本!!📖´-

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

えるです ~~ 🙌🏻

いきなりなんですけど、皆さん本とか読みますか?

わたし小説とかエッセイが大好きで、本屋さんとか見るとついつい立ち寄っちゃうんですよね 📖♡

それで、

昨日はずっと行きたかったブックカフェに行ってきました \( * ॑˘ ॑* )

こんな感じで本が壁に沢山あって、見てるだけで楽しかったです 😚♡

なんか、オタクみたい ((((

午後から行ったんですけど、3冊くらい読んだらあっという間に夜でした 笑

でも、素敵な本との出会いがあって、帰りに買って帰りました 😌‎

お気に入りカフェ認定です 👍🏻

静かなのでお勉強も捗りそうです ✍🏻📖´-

こんな感じで楽しんできました 😌

なんかおすすめの本とかあったら教えてください🙌🏻

次の出勤は明日です 💐

オープンからラストまで頑張ります 😚

会いに来てくれると嬉しいなあ ( ˶˙˙˶)

それではまた明日~ 👋🏻♡

HOME


関連コンテンツ