Release: 2022/10/22 Update: 2022/10/22
ぷるぷる

やっほーーーー!!!!のわだよ🧸

ついに今日が来てしまいました😭😭

今日はなんと、、、、、、

だいだいだいすきなぷるちゃんの卒業式です( ゚⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝)。

話始めるようになったのは最近だけど、

営業終わりにラーメンに行ったり、

営業終わりじゃなくてもご飯に行ったりと

短期間でもぷるちゃんとはたくさん思い出があります。

ぷるちゃん
卒業おめでとう!それから誕生日もおめでとう🎂
いつも話聞いてくれたり、くだらないことしたり
今日まで楽しかったよう🥺🥺
ほんとに卒業して欲しくない!!!!
のわの卒業式も来てね( ノД`)
ぜったい卒業してもまたごはんいこうね🤍🤍
ぷるちゃんすーぱーらぶ!!!🫶🏻🫶🏻

今日はラストまで出勤です🫶🏻

会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )🎶

HOME


関連コンテンツ