Release: 2022/10/25 Update: 2022/10/25
お休み!

今日は久しぶりのお休みでした‼️

時間空いたらシフト追加しちゃう癖があるから地味に嬉しい😆💕

今日はお昼過ぎまで寝て、夜はユニクロで極暖グッズ買いに行きました!🛍

最近とっても寒いのでみんなも体に気をつけてください🙇‍♀️💦

他にも色々❕

日頃の接客態度を冷静に見直したり📝

自己投資したり💄💅

ヘアアレンジとか美容の研究したり👁️

落ち込むことが多かった1週間だけど、いい加減切り替えなきゃいけないって強く思いました💪

相談乗ってくれたり、支えてくれた人大感謝です🥲💗

あと!マキももっと頑張るために仕事ばっかしないで、もう少し人間味がある生活をしようと思いました笑笑😂

最近多分疲れていて、とりあえず出勤するので精一杯だった気がします😅🙇‍♀️大反省🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

おざなりな接客態度だった気がする、、、🫥😵‍💫

反省を生かしていくので、これからもお客さんも女の子もどうか応援してやってください📣💦

  ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

そういえば少し空いてしまうのですが次の出勤予定日は10/27(木)ですよん🎶

忘れずにっ!!!

休みなのに友達に感化されて書いちゃった笑笑( ̄∇ ̄)

また木曜日会いましょう💮

HOME


関連コンテンツ