Release: 2022/10/25 Update: 2022/10/25
お知らせです❤️

こんにちはー(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❤️

お休みなのですが報告がいくつかありまして!

まず残り10月の出勤が

10/29(土)
10/30(日)

の2日間です❤️

10/29(土)は、角北さんのバースデーです!

本当にムーミーの頃からお世話になっている人で角北さんがいるからはちくろにしたようなものです😂www

なのでぜひお祝いしたい!!!特にムーミーの頃からのお客様とは絶対に一緒にお祝いしたい🥺

懐かしいですね🤤

楽しみです!

そして10/30(日)はハロウィンイベントです🎃🦇🕸コスプレします!

ノンノンのゆなちゃんとおそろいです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💞💞

お店を超えてのおそろコーデ🤣💞💞

ゆなちゃんとハロウィンのコスプレできるだなんて去年は思ってもなかったので嬉しすぎます😭💞💞

何にしたかは見に来るまで秘密🤫🤣🥰

こちらも楽しみです!😻

そして最後に!来月バースデーやらせていただきます🎂❤️

一応日にちを決めてまして、

11/5(土)

になりました!

去年はバースデーをしていなくていつかやってみたいな~っていう憧れもあり、緊張もありつつわくわくもありつつ、、って感じです😂

4年生だから最初で最後の自分のバースデーなのでほんとーーーうにこの日来てほしいです🥺

おこがましくてすみません😭

でも女子なのでイベントの日に来てくれるとやっぱり嬉しいものなのです😢❤️

めちゃくちゃ不安だけど盛り上がれたらいいな😭

よろしくお願いします😭

以上がお知らせでした!長々と失礼致しました!

11月の1週目のシフトも後日お知らせします!

ではまた💌

ゆりあ❤️

HOME


関連コンテンツ