こんばんは!!あいです!!💓 今日はちょー久しぶりのオープンからいます!! 4時からいるのでみんな来てね ・・・
2日ぶりの出勤しましたー!🏃🏻♀️ そういえば家の ・・・
こんばんは、きららです✨ フロントに立ってます((´∀`*)) お時間あればお越 ・・・
2週間ぶり😢 まだ4回目??の出勤っ 今日も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 今週いった原宿の可愛いモンスター ・・・
4/26(水) 25:00まで営業中です!! 本日大量出勤!! 出勤22名+入店2名予定!! 入店ラッシュが止まらない ・・・