Release: 2022/11/01 Update: 2022/11/01
💜😈💜

こんばんわ~!!!えるです 🫶🏻♡
今日は珍しく火曜日に出勤してました~´`*
大体いつもは金土出勤なので新鮮でした 🤭

昨日はハロウィンでしたね 🕷🕸🎃
えるは学校のお友達とハロウィンパーティーをしました (◦ˉ ˘ ˉ◦)

とっても楽しかったです 🫶🏻💖

ハロウィンと言えば、渋谷のハロウィンですよね 笑

ハロウィンの渋谷は人が多くて怖くて行けないです ^^;

でもやっぱりイベント事は楽しいですよね 😌

次のイベントはクリスマスって考えると1年間ってあっという間な気がしますね (TT)

それでは今日はこの辺で 👋🏻

おやすみなさい \( ᜊﬞﬞ )/ 💤

HOME


関連コンテンツ