Release: 2022/11/01 Update: 2022/11/01
こんばんは- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̗̀-

こんばんは!ななみです!

ついに11月になりましたね☺️
そしてあいかわらず寒い((((;゚Д゚))))

ちなみに、、、

今月最初の出勤は3日の祝日です⛄️

11月の最初の週はそこしか出勤できないので会いに来ていただけるとすごい嬉しいし、テンション上がります⤴️⤴️⤴️

ほかの出勤予定はわかり次第お知らせします(ˆ꜆ . ̫ . ).

興味無いよなんて思わないでくださいねっ(。•ㅅ•。)♡

ここからは私事ではありますが

あ、まぁ全て私事かもしれませんが

プライベート面で今日は妹が誕生日でした🎂🎂🎂

一年に一回のことなのでお家で軽くパーティーしました💓💞💓💞

明日は、もちろん私の奢りでディズニーに行こうと思ってます(* ‘ᵕ’ )☆

私は極度のシスコンだと自分でも自覚してます🙋

明日はなんかディズニーの投稿できるといいな!

ぜひご確認をっ!!

それでは今日はこの辺で!!!

3日は18時からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
よろしくお願いします(*^^*)

コストコのお寿司にサラダ🥗🍣

HOME


関連コンテンツ