Release: 2022/11/03 Update: 2022/11/03
今日から5日間ラストまでいるYo🚢💨

皆さんこんばんわ✨🌟

ネオです

実は今日から来週の火曜日まで学校がお休みなのです(>_<)

てことで今日から月曜日はラストまで働いちゃいます🙋

こんなにと休みあるとだらけちゃうなあ

ちな今日は18時から出勤なのに間に合わなさそう

まーた副店長と店長に怒られちゃう‪^_−♡‬

これ書いてるのはどこだと思いますか?

うんうん……せーかい!

ベットの上でした🥴

そういえば、昨日専門の友達と遅れ気味ハロパしました~~♡

えちえち系じゃないよw
ふつーの格好にお面✌️

ペーパーハウスってやつやりました

みんなペーパーハウス知ってる?
よく分からないけどこのコスプレがHalloweenでよく見かけます🎃

今年ホラー映画とか見てないなあ苦手だけど😅

でもたまに見たくなりませんか?私だけ?笑

今日は19時から出勤しようと思います✋
みんなでかんぴーしよ!

この5日間お酒で溺れさせてくれる人募集(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

女の子にはネオちゃん酔っ払ったら何しでかすか分からないから面白いまた見たいとの声頂きます

記憶飛ばさない程度にみんなでぶっ飛ばそーう!

そろそろ準備しなきゃぁ💦

昨日の写真載せときます📸

みんなハチクロで会おねーん♡

HOME


関連コンテンツ