雨さむい 今日は頂いたマックの引換券を使って チキンタレタたべました パッケージに 今度はチキンタツタたべてね♡ って書 ・・・
こんにちは❕ ましろです🤍 今日も25時まで頑張っちゃいます🥹 いっしょに ・・・
みりです(。•ᴗ•。)♡ こないだ日高屋いきました!(笑) たまに食べたくなりますよね~! ・・・
やっはろー! おはこんばんちは! みほです( ᵕᴗᵕ )✩⡱ 出勤後バタバタしすぎて4日も連続で お休みを貰ってしまいま ・・・
やっはろー! おはこんばんちは! みほです( ᵕᴗᵕ )✩⡱ 今日は17:00~22:00で出勤してます! ついに青の名 ・・・