こんばんは~すぐりです🍒 お仕事の方はお疲れ様です! 夜勤の方は行ってらっしゃいませ! ついについに…… ・・・
みうです 昔趣味でよくお菓子作りしてたんですけど この間久しぶりに作ってみました イチゴのレアチーズケーキです ・・・
おはようございます.ᐟ.ᐟ かれんですᕦ( ・` ὢ ・ )ᕤ 今日は 19-ラストまで! いるのでぜひ逢い ・・・
↑入りたての頃( -ω- `)ダネ( 笑 ) おはようございます!雨です、、、 憂鬱ですがあめにもまけず!! 今日も頑 ・・・
こんばんは❕せりなです🎀 今日も今日とて出勤してます!! はちくろとお家の往復の毎日 ・・・