Release: 2022/11/27 Update: 2022/11/27
卒業しました!!

皆さんこんばんわ

昨日卒業したネオです︎💕

赤色ドレスどうでした❓❓

もうね泣きすぎて顔パンパンになるわ
記憶飛ばすわ……

ほんとうのほんとうに来てくれた方ありがとうございました😭

実は私フワの紹介で入ったんです✋🏻´-
やっと慣れてきたな~って頃にすぐ卒業しちゃってさ~

病み期突入してましたてヽ(´▽`)/へへっ

せっかく仲良くなれたって子も卒業してさらに行くき無くしちゃって1週間くらい休んだ時もありました笑

こう見えて弱虫毛虫なんです🐛

この4ヶ月辛くて寂しくて辞めたいって思った時もあったけど皆様の支えがあったので無事卒業出来ました!!

本当にありがとうございました

酔っ払って記憶が無くなる時は酒癖悪いで有名でした▶

お酒強いって言ってごめんなさい

酒雑魚でした!!

酒雑魚女って呼んでくれてもいいです笑

それはさておき……
ボーイさん・女の子には感謝しきれないです。
メンタルよわよわなネオを支えてくれてありがとうございました。
酒癖悪くてすいませんいつか私をぶってください爆笑✋🏻´-
ハチクロ大好きです(*´`)私本当に幸せでした

指名来てくれたお客様
たくさんのお酒とたくさんの応援ありがとうございました。卒業式は号泣しすぎてメイクボロボロでブスな面を見せてしまい申し訳ありませんでした。楽しんで頂けましたでしょうか❓
この気持ちどうしたらいいんだろう。とにかくありがとうーーって大声で叫びたくてたまらないです😄
またどこかでお会いしましょう!!

ヘアメイクさん
いつも可愛くしてくれてありがとうございました
なんか会えなくなるって思うと寂しいなあ。
今日の髪型はほんっとに最高でした✋
お姫様気分味わえた!!体調には気をつけて下さい✨

最後のブログ読んでくれてありがとうございました(*^^*)お世話になりました

By酒癖悪い女ねおより❤️‍🔥

HOME


関連コンテンツ