Release: 2022/12/14 Update: 2022/12/14
お久しぶりです…!!

お久しぶりです
みしなです😭😭

最近ブログ全く書いてなくて書こう書こう!!とは思ってたんだけど日に日に書くネタ増えすぎて何を書けばいいか分かんなくなっちゃった笑

とりあえずね最近は寒さで布団から出れない毎日を送ってます🤣🤣
のくせに冬大好きだし、外出る時は足とか出しちゃうし、でも寒すぎたら怒るし矛盾WWWWWW

そういえば髪の毛を染めました!
青に染めたんだけどもう色落ちしてグレーになっちゃったなー( ˊᵕˋ 😉
冬だし寒色系にしよーって思ったら意外と色落ち早くて…染めて2、3日ぐらいで落ちた!😔😔

まあ可愛いので会いに来てくださいフフフフ(՞˶・֊・˶՞)🤍

またこれからはちょくちょくブログ書いていこうかな😌😌😌

じゃあまったね~😽😽✊🏻

HOME


関連コンテンツ