Release: 2022/12/14 Update: 2022/12/14
寒い😖🍃

こんばんは!!ななみです🌙

今日めっちゃ寒いですね((⛄))

なのにマフラー忘れて結構辛い🥺

最近はテストばっかで寝不足続きです😔

明日もテストや✍📝🖍

今頑張らないと単位無くなっちゃうんで踏ん張りますけどね(*´艸`) www

風も引かないように皆さん気をつけましょうね🤣

私も今月の28で卒業なので風邪とか引かないように気をつけますm(*_ _)m

なのでここからは出勤数多いと思われますっ!!

ここをはじめなかったらない出会いなのではじめましての人も沢山お話しましょ:;(∩´﹏`∩);:

今まで来て少しでも関わってくれた人ももっと仲良くなりましょうね🥰🥰

あと少しですがよろしくお願いします(*^^*)

*˙︶˙*)ノ"マタネー

んーロングにしようか迷うっ……

HOME


関連コンテンツ