こんばんわ! ブログネタがない!!! ので写真で誤魔化します! 今日もラストまで出勤してます~⭐ ぐみちゃんと! またね ・・・
3連勤2日目! そろそろテストが迫ってきて焦りしかないつきみです笑笑 この写真はこないだダーツでぶるぶるトリプル20撮っ ・・・
やっほ~ことです 退勤しました! 今日はいつもお世話になっているお兄さんと はちくろイチおもしれ~女のこなさんと 3人で ・・・
今日も出勤してました!!!! 今日は美味しいご飯も食べれて幸せな1日でした(*^^*) 嬉しいこと沢山あったんだけど書き ・・・
こんにちは~💓 ゆのんです( *´﹀`* ) ♡ 久しぶりの出勤で緊張してます😳 ・・・