Release: 2023/01/09 Update: 2023/01/09
0109

やっと9連勤分の4日目😭🤍

次の休みの日はディズニーランド✨🏰🐭🖤
久々に陸インできるの嬉しい🥰
ミニーちゃんのスペシャルプレート予約してあるの~♪̊̈♪̆̈
しかも今回のお供は中学からの友達なんだけど、最近Dヲタになってるらしくて楽しみ❕
しゃろちゃんは限界ダッフィーヲタクです🧸

すっごくお話変わるんだけどこの前ボーイさんも混じって話してた時にとある曲のワンフレーズで何の曲か分かったボーイさんがいて、、、
「いつだって物語の主人公は笑われる方だ」
え、これだけでパッとわかる??そこまでヲタクさんじゃないらしいんだけど、、、?

まぁでも有名な曲だからかな?
正解はSEKAI NO OWARIさんのサザンカなんだけど、、、
それだけで分かってくれたの嬉しすぎて😭😭

セカオワ凄く素敵な歌詞多くて好きな曲多いの~🫶🏻
それこそさっきのサザンカもそうだけど❕

familyはもう全部歌詞がすき😭
何も言わないけど家族想いって感じが好き

眠り姫!いちばん!
ある朝僕が目を覚ますとこの世界には君はいないんだね脅かそうとして隠れてみても君はもう探しに来ないんだ
なんか切ない、、

プレゼント
知らない人のこといつの間にか嫌いと言っていたよ
ちゃんと知らない人のことその人の行動ひとつだけで嫌いって思ってしまうことは少なからずあったなぁと反省した曲

silent
クリスマスなんてなければいつも通りの何も変わらない夜なのに
今年はこの曲に救われた😭
周りはみんな彼氏と過ごしてて羨ましかったけどこの曲きいてなんとか、、😂
18年間クリスマスとか彼氏いた事ないです🎶

来年こそ、、、クリスマス😭
今年のクリスマスは友達とチームラボでカップルばっかりだった😭
まぁそんなことはどうでもいいけどセカオワこれ以外も素敵な歌詞ばっかりで本当にすきだからオススメ🫶🏻

そうう言えばココ最近ずっとよぱらいなんだよな、、、
えるちゃん達が開けてくれてた動画あったんだけど、、、あんまし、、、記憶😂
この前もボーイさんからパイナップル奪ってたらしいよ😅曖昧な記憶😅😅
これからもみんなよろしく頼んだ、、、、

HOME


関連コンテンツ