Release: 2023/01/09 Update: 2023/01/09
まだまだお正月、、、🎍

こんにちは!まだまだお正月気分のぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

みなさんはお正月気分抜けましたか?私はまだまだ抜けなくて困ってます、、、

毎日こたつでみかん食べて寝てるし、毎朝お正月の残りのお餅を食べているので私の時計はまだまだ元旦で止まってます( -᷄ ˍ-᷅)💭

そんなお餅も毎日食べてるのでそろそろ飽きてきてしまいまして、、、
みなさんはどんな食べ方をしますか?私は小さい頃からお醤油とバターをつけて食べてます!

父がお醤油、バター、納豆で味変して食べているのですがどうしても踏み出す勇気もなく、、
なにか美味しい意外な食べ方がありましたら教えて欲しいです☺️

お正月関係ないけど昨日のレアな!OLの格好を載せていなかったので分かりにくいけど載せておきます🎶

今週も毎日元気に出勤します🫡会いに来てくれたら嬉しいです!!

HOME


関連コンテンツ