Release: 2023/01/10 Update: 2023/01/10
0110

おはようございます😭

最近お酒にやられがちで、、、
色々な方に迷惑をかけてしまいました
本当にだらしないなとおもいます、
これからはシャンパン入る前には必ず薬飲もうと思います。
スマホも無くすしイヤホンも無くすしお気に入りだったBoricaのリップも無くし、、、😭
これ以上人に迷惑をかけないように頑張ります( т т )

皆に呆れられてる気がして鬱気味です
お酒は量をこなせば慣れてくると教わったのでこれからも量いきます、、、、、

18時~21時の予定だったけど今日は21時を目指して(まだお酒がいる、、、)ラストまでいます!こんなに体調悪いなら休めよな~😂

今日珍しくアイドルヘアアレンジを久しぶりにやってみました~👧🏻💗
私の好きなスタイルはカシュカシュの渉さん!!
母校が同じなんです︎💕
カシュカシュの渉さんにボブに切ってもらった時に念願の素敵な後れ毛作ってもらって今も作り方見てたので長くなったら同じように自分で切ってます✂ (º∀º) ✂

早く働きたいな~って
でもどこに就職しようか迷ってて、、、
第1希望はバニラスカイさんなんです😂
たもとさんのカットラインを初めて拝見させて頂いた時にその日が切りたてだったからか凄くふわふわ感ある中でラインが綺麗で💭
たもとさんに扱かれて立派な美容師になりたいなと思いました👍🏻

有名な大手に行くつもりは無いのでみんなのことお店で切れないのは残念😭

今日もすっぴんなうですが(化粧するかも?)よろしくお願いします♪̊̈♪̆̈

HOME


関連コンテンツ