Release: 2023/01/10 Update: 2023/01/10
成人式🥳

お久しぶりです!なるです!

一昨日無事に成人式を迎えました^ – ^

数年ぶりに中学校時代のお友達に会いましたが
見た目は大人になったものの
みんな相変わらずで本当に楽しかった笑

同窓会では、ずっと和解したいと思ってた子と
握手を交わして仲直りできて、、

今まで心残りだったのでいい再開になれました!

やっぱり地元は最高です!
ずっとほっこり空間で、沢山のお友達と出会えて、
こんなに素敵なお友達が私の周りにいることに
とても恵まれてると感じました🌼

時が進むごとに様々な人と出会い別れがある
と思いますが

はちくろで私と出会った方々もこれも
何かの縁だと思います。

皆さんと出会えた事にも感謝し
私と巡り合ってくれてありがとう!
これからもこんなポンコツの私をよろしくどうぞ!

今日もおつかれーらいす

HOME


関連コンテンツ