Release: 2023/01/15 Update: 2023/01/15
お久しぶりです

お疲れ様です!ぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

昨日はVivienneに遊びに行ってきました(* ‘ᵕ’ )☆

店内がとても広くて綺麗ですごく感動しました✨

なのでお店お休みしたのですが、、、

一日出勤してないだけですごく久しぶりに感じる~😭

いつも来て下さるお客様には毎日いるイメージなのに昨日いなかったね~って言っていただいて😂なんか嬉しい気持ちになりました🎶

来週まで大学があるのでまだ毎日O~Lまで出勤はできませんが、、今週は金曜日以外毎日出勤します‪( . .)"‬

割とたくさんの方がこのブログを見てくださってるみたいで本当に嬉しい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

会いに来てくれたら嬉しいです🫶

今日もお疲れ様でした~ではまた明日っっ🫡

今日写真撮るの忘れて結構前の載せとく👍👍

HOME


関連コンテンツ