はじめましてみいくです! のなちゃんに紹介されて10月頃入店したんですが、卒業目前にブログ始めました( ^_^)/~~ ・・・
こんにちわ! ほのです😊 今日はお知らせがあって ブログ更新させていただきます! お知らせというのは、 ・・・
お疲れ様~りいです!! お店7~いるよー!!!!! もう4月も終わって5月に入っちゃうね早い~~😵 ・・・
こんばんは‼️✨ 2月に遊びに来てくれた方ありがとうございました~ ・・・
今日は自転車を盗まれてしまって すごくBADの日です…🌀 だけどリア友のゆりあが余ってる自 ・・・