Release: 2023/01/15 Update: 2023/01/15
今の楽しみ🪄

こんばんわ!ぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

今日は私が今楽しみにしていることをちょっと書こうかなと思います!

今楽しみにしてることは!温泉旅行です🎶🎶

今月末に浜松旅行行って、来月にも箱根行くんだあ🫶
そのふたつの旅行が楽しみすぎて‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
旅館とかどうやって回ろうかなあとか色々調べてる!結局行く前のその時間がいちばん楽しいんだよなあ^ᴥ^♡

その土地の料理も食べたいし観光地もまわりたいし、何より色んな温泉にたくさん入りたい~~~♨💭

浜松と箱根でオススメのお店とか観光地とかあったら教えて欲しいなあ❣️選択肢増えすぎて困るかもしれないけど💦

なので今月の27~29日はお休みいただいてます‪( . .)"‬
私がいる時に!会いに来てくれると嬉しいです!
それ以外は毎日お店でお待ちしておりますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

今日もお疲れ様でしたー!明日も頑張りましょぉお🆗🆗

今日は着せ替えDAYだったので、、、特別にポリス姿載せちゃいます🍀*゜

HOME


関連コンテンツ