おはよー♩ おはよーりゆだよo,+:。☆.*・+。るん 池袋って雨降ってるとめっちゃすべるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 駅で大ゴケして3人くらいに助けて貰って恥ずかしい すいません 昨日ずっとゆめだったエンジェルおろしてくれたお兄さん😭😭😭😭😭😭😭😭😭 初めましてなのにいけめんすぎた、、、、 ありがとう🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹ほんとに嬉しかった 今日もオープンからいます 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連