Release: 2023/01/17 Update: 2023/01/17
女子力向上がんばる🪄

こんばんわ!ぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

今日は昨日買ったお洋服を着てるんるんで出勤してきました🥰

やっぱり可愛いお洋服着るとテンション上がるദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

今週末に重大なイベントがあるので、、、今週は自分磨き期間ということで美容院に行ったり、ネイルを変えたりとたくさんテンションが上がることがあるので毎日ワクワクしてます‼️‼️

髪色変えたりネイルしたらブログに写真載せようかなーと思っているのでチェックしてくれると嬉しいです✨

直接見に来てくれるのがいちばん嬉しいかなあ‪^_−♡‬

大学の関係で本日は21時まで、明日は22時半まで、金曜日はお休みをいただいているので会える時に会いに来てー(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🎶

今日は最近ハマってるハーフツインしてもらいました🤍

HOME


関連コンテンツ