Release: 2023/01/18 Update: 2023/01/18
出勤してます!🍀*゜

こんばんは!

いつきです!

ただいま出勤中です✨️

23時まで居るので是非遊びに来てください🥂

実は入りたての12月はお昼の関係で週1、週2しか出れず女の子とお話出来る機会も少なかったのですが、

最近、出勤終わりで更衣室が一緒になった時や待機してる時に話しかけてくれる女の子が居るのでめちゃくちゃ嬉しいです😭
同年代の子と話せる機会があまりないので尚更嬉しい😭笑笑

はちくろはみんな素敵な女の子ばっかりです、、これはマジ、、

入る前はバチバチしてたりするのかな?なんて思ってたけど全くそんなこと無かった(;_;)

こんなに魅力的な女の子がたくさん居る中でいつきを指名してくださる方や少しでも気になってくれた方が存在しているのがほんとに…感謝😭

いつもありがとうございます😭

できる限りブログも毎日更新していきます✨️

HOME


関連コンテンツ