Release: 2023/01/18 Update: 2023/01/18
お酒はほどほどに、、、

こんばんわ!ぽめです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

突然ですがみなさんはお酒を飲むとどうなりますか?
私はよく記憶をなくしてしまいます😰

前回友達と飲みに行った時は買ったばかりのダウンを無くしてしまい、、😔記憶もないからどこにあるかもわからず、、みたいな事があったので気をつけようと思いました、、

1回記憶なくすと癖になっちゃうみたいですね(^_^;)
なおさないといつか大変なことになりそう、、、

飲むのはほどほどにしようと思いました🙋

プライベートで飲んでる写真でも載せておきますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
髪の毛ボサボサなのはご愛嬌、、

ちなみに手に持ってるのウーロンハイに見えますが、、梅酒ロックです!好きすぎてロックグラスじゃ足りないのでいつもジョッキで頼んじゃう、、🍺

本日は22時半まで出勤してるので会いに来てくれると嬉しいです(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🎶

みんな、肝臓は大切にしようね!!!!

HOME


関連コンテンツ