Release: 2023/01/20 Update: 2023/01/20
お久しぶりです👀

☺お久しぶりです☺

みこです

試験期間が明けたので

お仕事復帰です!💪

大量にあったレポートも

残すは一つだけ!

もはや感慨深いです……🥲

またお仕事頑張っちゃうぞ~!🔥

ってより、色んな方とお話するのが楽しいので

頑張るぞ!って意気込む感じじゃなくて

お世話になります!って感じです(笑)

それから

実は左手小指を骨折してしまい

しばらく本業のバイオリンが

弾けなくなってしまいました……😰

掛け持ちの演奏系のバイトにも出れないので

しばらくはちくろの常連になりそうです🍀

左手に包帯巻いてる子がいたら私なので

もし見つけたら笑ってください!(笑)

今週は、20日と22日に出勤致します🫡

もし宜しければお越しください!

お待ちしております☺️

HOME


関連コンテンツ