しょうこです! 今日は寝坊して部屋着で出勤しました~ クソダサいらしいです🥺 ぐでたま可愛くない??
ゴールデンウィークも半分終わってしまいましたね😭 みなさんはどこかいきましたか??☺︎ 私 ・・・
おしさりぶりりりですれおんです🐯 最近は前髪を作ったりつくらなかったり。 皆さんはどっちが好きかな??? ・・・
やっほ~~~~~~🎶 るあんです📛 皆さん、昨日のメイドDAYどうでしたか~? るあんは ・・・
ぷるです❣️ 最近すっぴんではちくろ来て更衣室で化粧することが増えました笑笑 お化粧楽しいけ ・・・