どうも~ さのぴです!(^^)! コムドットより活動休止していてすいません! 10月は文字通り毎日更新したいと思います! ・・・
こんばんは~えみです🐰 今日はなんだか眠いです 雨降ってるからかな 19時から24時まで睡魔に負けずに頑 ・・・
こんばんは☺️ せあです!♡ 今日は出勤前にブログ書いてます✊🏻 ・・・
こんばんは、ぺこです🐰💓 このあいだ猫カフェにいってきました🐈 ・・・
こんばんはっ!りうです!! 先日、大大大好きなマカロンをいただきました💕 一個食べたんですけど、ほっぺた ・・・