Release: 2023/01/26 Update: 2023/01/26
うまぴょい!

こんにちは\(^o^)/

いつきです!︎🐇=꒱‧*

昨日も会いに来てくれた方ほんとにありがとうございました!😭 会えると思ってなかった人にも会えて嬉しかった(T_T) 💦

いつきは本当に皆に支えられてます! ✨

ブログの感想とか言ってくれて嬉しいな~⛄️

あ、そうそう… 自分で作った地元の白味噌といりごま入れた卵のお味噌汁が美味しすぎてやばい✨

上京して来てからも、地元の味噌しか使ってません✋ いつきのこだわり (笑)

今日も18時からいるよ🙋‍♂️✨

連勤最終日!

次の出勤は少しだけ間が空いて31日になってしまう😭

来週は31日(火)と2日(木) です!♡

アプリゲームは皆さんやってますか❓

これはウマ娘のトウカイテイオーのコスプレ✨

前髪がM字のキャラって難しい😭笑笑

だいぶ前にやったのでリベンジしたいな!と思っております👉🏻👈🏻💦

HOME


関連コンテンツ