Release: 2023/01/26 Update: 2023/01/26
🇺🇸👘

もう夕方になっちゃったー!

なんか写真ないかなーって漁ってたらアメリカで着た振袖の写真見っけたー!

また31日に振袖着る機会あるんだけどこっちの振袖のがかあい、、、😅
また31日のも沢山写真撮っていいやつ載せるね💞💞

ご存知の通りピンクが大好きなのでピンク振袖🎶
6月の前撮りはピンクじゃないんだけど、、、
まっしろでかあいいんだー!!!

振袖めっっっちゃかあいくない?!
成人式に好きな人が花束もってきてくれる動画あるじゃん、!羨ましい~😭

高校の卒業式はわたしがままに花束渡した動画しかないな~💦
彼氏とか羨ましかったな💦💦💦

今日は21:30まで予定!
もしかしたらのびるかもー🦆

HOME


関連コンテンツ